2016-05-23から1日間の記事一覧

理解しておきたいオウンドメディアを運営するメリット・デメリット

コンテンツマーケティングを実践したい。 どうやらオウンドメディアを運営するのがいいらしい。 ・・・ 決心はついた、けれどもやっぱり不安だ。 コンテンツマーケティング実践のための主な手段となる、オウンドメディアの運営。 メリットは多いけれど、当然…

厳選5冊!他社と差をつけるために読んでおきたいマーケティング本

世に大量に溢れるマーケティング本のうち、どれが本当に役に立ち、それによって他社と差をつけることが出来るのでしょう?

マーケター必見!統計データが無料で手に入るサイト8個

「新しい企画を提案したい」 「進行中のプロジェクトの見直しの時期が来た」 「次のプレゼンで取引先をなんとしてでも納得させたい」 ・・・ あらゆる場面で責任と信ぴょう性を求められるビジネスパーソンは、言動に根拠が伴っていなくてはいけません。 クリ…

こんなはずじゃ…マーケティングに失敗する5つの根本的原因

誰もが失敗を恐れます。 「私は失敗を恐れない」 そう固く信じて生きる人もいますが、恐れは緊張感として上手に活用されているのです。 失敗にはもちろん規模の大小があって、それに従い失敗に巻き込まれる人の数も増えていきます。

いまからでも遅くない!コンテンツマーケティングの基礎まとめ

コンテンツマーケティング―― 2013年ごろからWebマーケティング界で囁かれるようになり、今では最も注目されているマーケティング手法となりました。 日本国内での市場規模は1000億円にものぼり、アメリカでは5兆円を超えると言われています(Custom…

株式会社リックはプロの技術者集団

株式会社リックはプロの目で提案 株式会社リックは、2009年に技術者が集まって起業した比較的若い会社ですが、起業前後よりお客に恵まれ、多くのビジネスを経験し、そのためプロの技術者集団であるだけではなく、ビジネスについての多くの立ち上げ経験や実績…

株式会社アリスは学習・検定ものやファッション雑誌、業務系で実績豊富

株式会社アリスは予算内で高品質のアプリを開発 株式会社アリスは、「良い物」「魅力ある」製品を提供していくことが重要と考え、最新技術の習得とサービス力の向上に力を入れながら、限られた予算内で品質にこだわった製品をリリースしています。

株式会社アイビスは大人気のアプリを多く開発

株式会社アイビスは自社開発アプリで実績豊富 株式会社アイビスは、iPhone(アイフォン)・Android(アンドロイド)向けのスマートフォンアプリ開発、Webサービスの開発で「高度な技術と豊富な実績」を持つ、IT技術のエキスパート集団です。 スマホアプリの…

テンダはアプリ開発の老舗

テンダはソーシャルゲームプラットフォームで多くの実績 テンダは、「mobage」、「GREE」のソーシャルゲームプラットフォームをメインに企画、開発、保守、運用をワンストップで行っています。

クロス・コミュニケーションは多くの大手クライアントと直接取引が

クロス・コミュニケーションは幅広い分野で開発実績が クロス・コミュニケーションは、業務支援アプリからエンタメ系アプリ、株やFX取引等の高難易度な技術を要するアプリなど、幅広い分野でスマートフォンアプリ開発実績があります。

フェンリルは本当の価値のあるアプリを提供します。

フェンリルは300本以上のアプリ開発実績が フェンリルは、高品質、安定性、デザインにこだわったスマートフォンアプリ開発を行い、iPhone/iPad、Android をはじめ、あらゆるデバイスやOSに対応します。

ネクストシステムは九州でいち早くスマホアプリ開発に取り組みを

ネクストシステムはアプリの設計、開発の他、研修も行っています。 ネクストシステムは、iOS(iPhone/iPad)やAndroidアプリの設計、開発で九州地区ではいち早く取り組み、豊富な実績、経験があります。

(C)centsysjp's blog All Rights Reserved.
  • システム開発にお困りの方
  • センティリオンシステムの求人はこちらから